【本日より、GPSライター(!?)になりました】西宮つーしんで情報発信します!

 

『西宮LOVE』

2016年、初めてGPS-RUNで描いた思い出の作品です。

そしてこの度、この思いが思わぬところへ届き、地元のローカル情報サイト『西宮つーしん』でライターをさせて頂くことになりました。

担当は【西宮巡回・フォト・グルメ記事】です。
GPSで培った異常なフットワーク、元教師として培った知識・ネットワークをフル活用し、大好きな地元に還元して参ります!

自分の突撃取材スタイルを勝手に『走れぽ(はしれぽ)』と名付けました。”汗だく”であなたの元へ現れます。

ゆるく楽しく西宮を発信する『西宮つーしん』、『せんせーこと、GPSライター志水直樹』、皆さんどうぞよろしくお願いします!

『西宮つーしん』詳細コチラ