「GPSプロギング」in尼崎大庄エリア、大盛況でした!(2.28開催)

なんと最年少は4歳!

コープこうべと尼崎大庄地区の皆さんと一緒に、「尼崎センタープール駅」の周りをみんなでゴミ拾い!

スタートとゴールは、地域の拠点の『大庄元気むら💪』。清掃した軌跡で、日本のみんなが”元気”になることを願って「ガッツポーズ」を描きました!

志水「何の形に見えるかな?」
子どもA「アヒルかなぁ?」
子どもB「迷路みたい!」
子どもC「トイレに見える~!」←確かに尼崎競艇場の水が…(子どもの想像力に脱帽!)笑

子どもたちとは、お約束の「変顔選手権」をしながら交流♪
2時間でたくさんの交流が生まれました^^✨

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました~!
記念写真はもちろんガッツポーズ!頑張ろう、日本!!💪💪💪