【大盛況でした!】スポーツweek@彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)「お絵かきラン教室」

埼玉県戸田市×アールビーズ×GPSランナーによるイベント、スポーツweek@彩湖・道満グリーンパーク「お絵かきラン教室」を開催させて頂きました!

試験会場さながらの緊張感!
と思いきや、この数分後には作品交流を通してみんなで大爆笑!!

京都をキャンバスにした「新幹線」
みんな:「すご~い!」「窓、描くとき目が回って楽しそ~う!笑」

作品名「バトミントンのラケットとシャトル」
みんな:「格子状の地形を活かしたアイデアでスゴ~い!」「楽しそうだけど、距離的に地獄!笑」

作品名「Smile」
みんな「おしゃれ~!」「筆記体っぽくてかっこいい!!」「Sでゴールした後、すぐに天然戸田温泉採香の湯に入れる~♨笑」

作品名「うさぎ的な生き物」
みんな:「うさぎ!?笑」「ウルトラマン!?笑」「宇宙人!?笑」

そして衝撃の結末。「うさぎ的な生き物」をひっくり返すと、たまたま「牛の後ろ姿」に!!!
みんな:「すごーい!」「可愛い~!!」「しっぽ3本!笑」「奇跡のリバーシブル作品!!笑」

  

最後は皆さんと桜とゴールの前で記念写真を撮らせて頂きました🌸
ご参加頂いた皆さん、開催にご尽力頂いた戸田市さん、アールビーズさん、ありがとうございました!!