【大好評でした!】京都吉祥院 体育振興会主催「GPSマップづくり体験」

2021年の10月~11月にかけて実施される「地区全体の3000戸が対象」「町が丸々キャンバス」の京都の吉祥院地区での『GPSアートで描いてウォーキング健康事業』。

そのプレイベントとして「GPSマップづくり体験」を開催しました。

初挑戦の小学校3年生の女の子の作品😽
見事グランプリを獲得👑✨

実は一緒に来ていたこのおばあちゃんの作品からインスピレーションを受けて制作!
想像力のシェアができるのがGPSアートの魅力です!😽✨

60-70代男性の作品「マンボウ(蔓防)」
タイトルもさすが!

”南区”だけに!なんと壮大な作品!!

吉祥院には「吉祥院天満宮⛩」があるのです^^

タバコを吸うサル。猫の耳が猿の足にもなるのですね!

「馬」を描かれたお母さんも!小さな耳が可愛い!!🐎

お金が入ったきんちゃく袋を描かれたお母さんもいらっしゃいました!笑
「南」もすごいですね!!!

10月のイベント開始が楽しみです!!