【小藪千豊を描く!】NHKニュース「きん5時」出演(10.22)

舞台は大阪のど真ん中!NHKの武田アナと一緒に走って小藪さんの顔を描いてきました。

MCで出演して番組を盛り上げてくれている小藪さん^^

ゴールは大阪が誇るお笑いの聖地『なんばグランド花月』

KINGOZINの金言は…?

軌跡で奇跡をおこす!

一緒に走ってくれた武田アナ、スタッフの皆さん、下見を手伝ってくれた仲間たちに感謝感謝!皆さん、ありがとうございました!!✨

NHKニュース「きん5時」
大阪から全国へ届ける新感覚の情報番組!東京発がすべてじゃない!埋もれた社会問題・地域ならではの話題を掘り起こす。ニュースの裏側にある物語や人間模様に迫る。気になる現場から新たな情報を見つけ、あなたの「知りたい」に答えます!【MC】武田真一・石橋亜紗・小藪千豊