【市のスポーツ振興事業】GPSフリーアートウォーク&ラン in 西宮浜(12.19実施)

西宮市のスポーツ振興事業として、GPSフリーアートウォーク&ランを開催させて頂きました!(主催/SSKエンタープライズ)

はじめに参加者の皆さんに簡単に「GPSアートのやり方」を解説します。

次に、実際にみんなで歩き「アプリの使い方」と「GPSアートの描き方」を体験してもらいます。

そして参加者協力型ミッション!『みんなで”NISHINOMIYA(西宮)”を描け!』
一人1文字を担当し、全員で完成させました!
チーム名やスローガンなど、ローマ字なら何でも描けます🏃

最後にテーマは自由で「フリーアート体験」。各々好きな作品を描きます!

お父さんと一緒に「ドラゴンボール」を描きました!(すごっ!!✨)

こっちは「いいね!」👍を描きました!

こちらは車🚙!(タイヤが可愛い!!)

海が近いので「魚」!🐟(すごいクオリティー!!)

極めつけはこちら!女子大生チームによる「花」🌼(凄すぎる!!)

アプリで色付けをすると本当の花のよう🌼✨
「ドラゴンボール」とこちらの作品は、「みんなが選ぶMVP」を獲得し、adidasの限定シャツをGETしました!🎁

終わるころには、多世代みんな仲良し!

運動×交流×アート体験がまとめてスマホ1台でできる『GPSフリーアートウォーク&ラン』🌈

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました~!!🏃✨

 

学校や施設、企業、自治体、スポーツチーム、各種団体向け等、様々応用することができます!

皆さんのところでもやってみませんか?

《お問い合わせ》

「コンタクトフォーム」←こちら