【大盛況でした!】兵庫国際交流会館主催、留学生と防災GPSウォーク in 神戸(3/6実施)

兵庫国際交流会館(HIH)主催、留学生と防災GPSウォーク in 神戸が1ヶ月の延期を経て実施することとなりました。

大好きな日本に来たけどコロナの影響で思うように勉強や交流ができない留学生たち。

さらに母国の医療体制がひっ迫しているため、帰りたくても帰れない留学生たち。

そんな彼らに「楽しんでもらおう」「素敵な時間を提供しよう」とHIHとGPSランナー、そして防災音楽ユニットのBloomWorksがタッグを組んで開催しました!

チームごとに1文字描く!

ミッションポイントで記念写真を撮りながら進みました!

全グループが戻ると『❤Kobe』も連結メッセージが完成!⚓

神戸市立渚中学校の体育館をお借りし、防災音楽ユニットのBloomWorksの楽しい防災ミュージックを聴きながら振り返りをしました。

コートジボワール、ベナン共和国、中国、セネガル、ルワンダ、フランスなど様々な国籍の留学生たちが参加してくれました🇨🇮🇧🇯🇨🇳🇫🇷🇸🇳🇷🇼皆さん、一緒に盛り上げて頂きありがとうございました~!!