福井県わくわくチャレンジ事業『ビーチキャンバス in 若狭和田ビーチ』、無事に終了しました!下記の4本立てで実施しました!
✅ビーチクリーン ✅GPSビーチアート ✅巨大書道 ✅漂流物オーケストラ まずは「キャンバス」となるビーチをみんなでピカピカに清掃!✨ GPSビーチアートに挑戦中の親子!
テーマは「海」ということで、「エイ」などが完成!🐟 福井テレビの取材チームが来てくれていました!「ねこちゃん」を描いた方も!赤ちゃん連れでも一緒に楽しめちゃいます♫ 長~~~い和紙をみんなで広げる!
楽しい~!!!!🎨 なんと斬新な筆の使い方!笑 漂流物で楽器作り♫ 音楽に合わせて自由に楽器を鳴らします♪ お魚付箋に感想を書いて、「感想水族館」も完成!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~!来年もまたやりましょう!!🌊🏃🎨










